2017年12月20日(水)

冬の朝の麗

Category: / 0 Comments: Post / View

今朝も出勤前ソファに座ると麗が乗る
いつもこのままで居たくなるけど、仕方なく行って来ま〜す。

暖かいのに〜♥ 

会社10月末が決算で、只今決算報告書作成中につき、私が必要な書類が殆ど会計事務所にいってるので仕事にならない。
急いでやらなきゃのはないけど、暇(笑)

夜はジム
K田さん♂、エアロcombo60、参加者21名
1ブロック目、変わりました!
久々に変な手振りが付くわ、2,3ブロック目も先週までと似てるようで違って、いつもは途中わからなくなっても出だしでなんとか帳尻合わせるんだけど、今回はそれもグダグダでボロボロ〜
落ち込みました。
来週のイベントが不安で仕方ない。
「楽しめばいいんだよー」なんて言うけど、気持ち良く動けなきゃ楽しむなんて出来ない!
ましてやN崎君のレッスンなんてもっと自信ないし、今更参加しないのも嫌だし、どうか何とか楽しめますように!

H口君、GF45、参加者26名
こちらも今日はおデブちゃんが参加してたので、声が聞こえるだけでストレス。
せっかく楽しいH口君なのに半減!

って事で、今日はイマイチ楽しめない水曜日で、疲労だけが残ってしまった。
まあそんな日もあるよね…

Comments