2017年12月21日(木)

CとG

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今朝は早々にララガーデンに向かったが、開店時間勘違いして10時前に行ってしまった。
ではモーニングでも食べるかと隣のガストへ
大してお腹空いてないけど(家で食べてないけど)玉子は食べたかったのでスクランブルエッグのセットにしたつもりだった。
しかしCとGを見間違え「Cセットで」とオーダーしたら運ばれてきたのは洋食では一番量の多い「ボリュームモーニングセット」
「スクランブルエッグセット」はGでした(>_<)
でも間違えたのは自分なので、こんなに食べられないなーとブツブツ言いながらも完食(笑)
新聞も読めるし、コーヒーもお代わり出来るし、のんびりしちゃいました。
新聞は持ち帰りも出来るので、新聞取ってない我が家では、猫のアレコレに必要なので持って帰りました。

食べられちゃうもんだね(笑) 

ララガーデンで色々買い物して…
今日は必要なモノだけで、逆にウロウロしすぎて時間がかかった。
帰りがけにスタバでフラペチーノ
コーヒー & クリーム フラペチーノ with コーヒービッツ
ホイップクリームをノーマルのにして増量

 寒くても美味しいフラペチーノ

最終的にスーパーで買い物して帰宅。

ジムへ明日の通常だけど Group Fight から土曜日から年末イベント週間なので、今日はゆっくり風呂のみ。
知合いと話したことも有り、4回も入ってしまいましたよ。

Comments