2018年1月20日(土)

長袖インナーを脱ぐ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨夜は疲れてるはずなのに目は冴えちゃってゲームしてたらあっと言う間に午前2時
それでも何とか8時過ぎには起床!
取りあえず昨夜の洗濯物を外に出して、新たに洗濯追加して、あっという間に昼過ぎ…

今週も本駒込へ
家を出た時寒くて自転車じゃないのに手袋必須だったけど、ジムに着くころには汗ばんでた。

M君、adidasボクシング45、整理券番号2
先週までのコンビネーションと違って、あれ?1ヶ月同じじゃない?
まあ良いけど(笑)
ワンツー、前に出てワンツー、後に下がってワンツー、フック2回、軽くジャンプで間合いを取ってワンツー♪
今週も滝汗で、風呂に直行!

帰りは歩くし、多分寒くはないだろうと、ヒートテックの長袖インナー脱いだけど、正解でした!
今週は歩いて田端まで…
久々にスタバでフラペチーノと思ったけど、私的にそんなに飛びつかない抹茶だったので、プレーンのシフォンケーキとドリップコーヒー

やっぱりシフォンケーキは好き♡ 

田端から電車乗ったところで夫にLINEしたけど既読にならず、取りあえず帰宅。
家にも居なかったので地元ジムかな?って思ったけど、ジムの洗濯物が洗濯機に入ってる。
PCモニターも付いたままだし、最初のLINEから30ふん以上経ってるのにどこ行った?
結局近所のスーパーに猫砂買いに行ってって、夫は夫で「LINE来ないなー」って思ってて来ないから先に買い物に行った。
うーんリアルタイムで送信されなかったのか?

お米研いでセットして、みそ汁作って、納豆アボカド混ぜて、洗濯済ませて一緒にスーパーへ
メインはお互い好きな惣菜を買っちゃうって事で、夫はホッケ私はヒレカツ
こんなんでも美味しいご飯でした。

Comments