2018年1月22日(月)

雪の夜長

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

もちろん電車通勤の月曜日
予報通りと言うか予報より早く、降りも激しく、どんどん雪景色に染まってく。
何時でも帰って大丈夫と言われつつ、タイミング逃し結局3時半に退社。
地元駅前は既に雪かきが始まってる。
デッキの上は滑り易くて怖かった。
家に帰る途中のスーパーで買い物して帰宅。

駅前の風景 

夫も4時前に退社し、それを良いことに床屋に寄って帰ってきた。
床屋他に客が居なかったって!

2人して5時前には家に居た。
いつもシャワーで済ませちゃうジム休館日の月曜日だけど、寒いから正月以来バスタブにお湯張りました。
そして私は髪の毛もちょこっと染めて、風呂に入ってもまだ6時ちょい過ぎ。
その後夫も入浴し、洗濯して、干して、夕食の準備。
夕食が終ってもまだ8時
これからお茶でも飲んで、ゆっくりTVでも見ましょう。

Comments