2018年1月23日(火)

思った以上に降ったね

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

昨夜の風景 

窓から見たら公園のイルミネーションがキレイだったので、マンションの非常階段まで出て撮影。
横殴りの雪被りながら(笑)

今朝は晴れたけど寒い冷たい。
道路も凄いことに…
夫はいつもより早めに家を出て、無事に会社に到着。
私はお休みなので、取りあえずゴミ出しに出たら管理人さんが雪かきしてた。

昼過ぎに近所のスーパーに買い物。
道の具合が不安だったので、スノーブーツとリュックで出掛けた。
歩道と道路の境い目が除雪した雪が解けて水溜りになってたけど、それ以外は何とか大丈夫だった。
スーパーはいつもは昼前に入荷してるパンがまだで、仕方なく違うパンを購入。

さてジムはどうしよう?
今日は筋トレの日
自転車でジムに行くのちょっと心配。
夜になると道路も凍りそうだしなー
なので家で少し筋トレして、昨日に引き続き家風呂。
今日は半身浴して長めに入りました。

Comments