2018年1月24日(水)

飛び出す杏

Category: / 0 Comments: Post / View

最低気温氷点下の朝
雪殆ど溶けてません。
念のためスノーブーツ履いて電車通勤にしました。
道路の真ん中は大丈夫なんだけど、日影とか凍っちゃってるからねー
会社に行く途中に新しくマイクロジムが出来るのでそのビルを見上げてたら一瞬足が滑った。
転ぶとかのレベルじゃなかったけど、一瞬ヒヤッとしたよ。

猫のカシャカシャトンネルに杏が首だけ突っ込んでたから、それを縦にして上から覗いた。

小っちゃいねー♪ 

上で音を立てたらジャンプしてきた♪

 可愛いなー(笑)

道路が心配だけど危なそうな所は押してけばいいかと自転車でジムへ
慎重にに走行したけど、マンションから道路に出るまでの歩道が一番怖かった。
ジムは自転車だと5分なので多少寒くてもイヤーマフはしないけど(会社にはしてく)今日はさすがに付けて正解!

K田さん♂、エアロcombo60、参加者17名
先週と所々違ったけど似てたから頭に入って来た。
私の周りの人が挙ってお休みで、動きやすかったのも助かった。
通しになったとたんちょっとアタフタしたけど、最後のカッティングハーフもほぼ出来て達成感\(^O^)/
先週「もういいわよ!」って言った方は、結構間違えてた(>_<)
疲れたけど楽しい1時間でした♪

H口君、GF45、参加者18名
H口君は月曜日バスが来なくて1時間半歩いて帰ったそうです。
1. WARM-UP / Yeah! / Usher feat. Lil Jon and Ludacris / January10
2. BOX / Learning To Fly / Pink Floyd / January10
3. MUAY THAI / Far From Over / Frank Stallone / January10
4. BONUS KICKS / Give It 2 Me / Madonna / July09
5. BONUS FIGHT / Don't Speak / No Doubt / July09
6. SUPER BOX / Vacation / The Go-Go's / July09
7. MUAY THAI / Let's Rock / V. Mascellino/ October09
8. COOL DOWN / Sober / Pink / October09
先週Wさんのアドバイスを思い出しながら動いたけど、横から見たアッパーの姿勢が変な気がする。
それは私のスタイルの問題だろうか?
また機会があれば聞いてみよう!

帰りもジムを出た途端冷た〜い!
お風呂で暖まったから何とか家まで持ちました。
明日は更に寒いって?
8. COOL DOWN / Sober / Pink / October09

Comments