2018年3月15日(木)

むさしの森珈琲

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨夜は疲れ果て生あくび連発しながら寝る前にやらなきゃな色々やってたら、途中から目がさえてしまい結局寝たのは午前2時過ぎ!
それでも暖かいからか6時ちょい過ぎには目を覚まし起床!

折角の天気なので洗濯
昨夜ジム友が「元郷駅前の桜が満開」って言ってたので、ちょいとそっち方面に用事があったので行ってみた。
序に足を延ばして、これまた以前から一度は行かねばと思ってた「むさしの森珈琲」へ

ここのパンケーキを食べて見たかったの。
何だかんだとパンケーキ食べるのが趣味みたいになってるけど、私にとってある意味パンケーキは癒し(笑)
まだモーニングの時間帯だったので珈琲が200円、もしくはコーヒーにミニトーストが付くんだけど、パンケーキ
ここのパンケーキはフワフワで、スプーンですくって食べる感じ
フワフワ過ぎて物足りない&パンケーキの生地自体もかなり甘いので、かと言ってメープルシロップやホイップクリームを付けないで食べるのも物足りない気がして…
そしたら甘すぎて(>_<)
もちろん完食はしたけど、パンケーキはもういいや!
しかし店の雰囲気は良いので、別のを食べに来るのはいいかもしれない。

季節のフルーツMIXパンケーキ 

帰り道、元郷駅前の桜
安行桜(…と、思われる)は早咲きで満開🌸

 やっぱ桜はいいよね🌸

用事と買い物を済ませて帰宅。
午後になってやっと昼寝(笑)

病み上がりなのに一昨日昨日と合わせて5レッスン
大丈夫だけどダメージはそれなりにある訳で…
急遽 I 塚君にストレッチお願いした。
ただ時間が19時45分からしか空いてなかったので、先に風呂
手術以来初めてサウナにも入りました。

ストレッチの最終、4月からのレッスン事、早くもGWのレッスンとか色々…情報収集も出来ました。
さて明日も頑張ろう!

Comments