2018年4月16日(月)

好き嫌いかムラか?

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

気候的に着るものに悩む月曜日の朝です。
思ったより暑くならず、1日中シャツにセーターで大丈夫でした。

麗がレトルトパウチのウェットのご飯やチュールでさえも殆ど食べなくなりました。
カリカリは食べるんです。
お腹空いたと催促もするのです。
走り回ったり元気ではあるのですが、ちょっと心配です。

会社帰りにスーパー寄って、カツオのたたき買って、血合いを少しあげたら食べました。
まあ元々食欲や食べるものにムラがあるのですがね。

あげく自分のは少し残したまま、杏のを盗み食いするって何?

 

そうそうピュアクリスタルも急に飲まなくなったの。
普通の水は飲むんだけどね。
まあ元気なら何でも良いんだけどねー

Comments