2018年6月26日(火)

1時間早く起きた

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

気温が高いのと外が明るいのとで、最近4時台5時台に一度目を覚ますんだけど、大抵目覚しセットしてある6時半まで寝る。
しかし今日は5時を6時と時計デジタルなのに見間違え起きてしまった。
めざましTVは1時間スパンでやってる事があまり変わらないみたいで気付かず…
夫をも1時間早く起こしてしまい夫も起きて来てそこで「1時間早いじゃないか!」💦
夫はそのまま居間のソファーで寝てました。

私もさすがに眠くて、朝ドラ見た後は少しうたた寝。

午前中は銀行と買い物行って、早めにお昼食べて本駒込へ
K保さん、GP45、参加者24名
K保さんのレッスンは初めてだし、顔も認識してなかった。
まあ普通(笑)
今日は LEGS のスクワットで、上がった時に膝を伸ばす、お尻に力を入れるを意識した。

S木君、GB45、参加者26名
April18 しばりも今月まで
次回はバックナンバーだけど、彼は取得して間もないみたいなので、多分October17 位からかな?

サウナでストレッチして、ジャグジーも入って終了。

帰りに先日車窓から見かけたカフェを見てみようと思ってそっち方面に歩いてみたけど見付からず、結局巣鴨から乗車。
後で地図見たらもっと手前だった。
また今度機会があれば覗いてみよう。

地元の戻りセブンイレブンで物色
コレ、美味しそうなので買ってみた。
美味しい(^^♪

黒みつきなこもこ 

写真はサイトから拝借したよ。
自分で撮るのが面倒だった(笑)

Comments