2018年7月26日(木)

ワイルド★ロック

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

風は時折かなり涼しく感じるけど、湿度が高いのでずっとという訳には行かない。
それでも久々にエアコンOFFの朝

まずは歯医者で先週切開した箇所の抜糸
しかしこれで終わりじゃないし、また別の場所のかぶせ物が取れてしまい、これも治療しなきゃかもしれない。
外れた歯は取りあえず付け直し、抜歯した箇所も様子見
1か月後に行くまで悪くならないといいんだけどな。

その足でアリオへ(自転車だけど)
まだ昼前だったので比較的空いてる。
色々見たけどスタバで期間中に飲みたかったフラペチーノ
ピーチの果肉が沢山入ってて、ちょっとサッパリしてて美味しかったよ☆

ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ 

丁度昼時となったので、何か食べて帰るか買って帰るか、フードコートを物色
ファーストキッチンの「ワイルド★ロック」バンズがミートのが売ってて、これにしよう!
でも夏休みのランチ時だからか、フードコートはかなり混んでる
落ち着かないし、このバーガーを綺麗に食べる自信が無いので、テイクアウト
スーパーにも寄らなきゃだけど、まあいいや

 First Kitchen 「ワイルド★ロック」

買い物は最小限に済ませ自宅へ
お皿に広げてナイフとフォーク使って食べたよ
感激するほどではないけど美味しかったが、食べにくかった。
これなら態々ハンバーガーにしないでハンバーグにベーコンエッグとトマトとかトッピングして普通に食べた方が食べやすいし美味しいかも?
まあ一度は食べたって事でね。

ジムは今日も風呂だけ
サウナ入って一人だったのでちょい腹筋
帰り駐輪場で自転車の鍵はあるけど家の鍵が見当たらず焦る💦
ロッカーに戻って確認するもなくて、もう一度バッグの中見たらいつもは入れない場所に入ってた。

夕食は今年初のゴーヤーチャンプルー
昨日安かったから買おうと会社帰りに寄ったら最後の1本で、イマイチだったけどちゃんと美味しかったよ。
豆腐を炒めるのが面倒で厚揚げ使用

Comments