2018年7月27日(金)

ロミオとジュリエット〜世界の王

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

昨夜は涼しくて、いつもよりグッスリ眠れた気がします。
自転車通勤も楽でした。

通勤途中の陸橋から東の空 

一昨日FNS音楽祭で山崎育三郎と城田優が「世界の王」を歌ってました。
これ以前スマスマで宝塚の方たちが歌って踊ってて、とってもメロディーが好きだったのです。
https://www.youtube.com/watch?v=SwE3c0R3YXI

音楽祭は録画しておいたのですが、4時間近くの放送のほんの5分弱を再生し直すのも面倒で、YouTubeで探してみたら、宝塚や日本だけじゃなく海外でも上演されてるんですね。
ロミオとジュリエットは知ってるけどミュージカルは全く詳しくないのでこの「世界の王」の何がオリジナルなのかもよくわからないのですが、サビの部分とかもう大好き♡
今日は1日中このメロディーが頭から離れません。
宝塚以外にも山崎育三郎と城田優のダブルキャストで上演してた?
フランスやドイツでも上演してるみたいだし…
YouTubeにある舞台のラストで全員出て来てこの曲を踊りながら歌うシーンとか圧巻♪

金曜日の地元ジムは3週間振り
Y本さん、GF45、参加者20名
1. WARM-UP / ROCKnROLLbaby / Psy / October17
2. BOX / Saturday Night's Alright For Fighting / Elton John / October17
3. MUAY THAI / 1 Meu Carnaval / Karim Razak & Relight Orchestra / October17
4. KICKSS / hake It / Big Ali feat. Kat DeLuna / April13
5. FIGHT / Milkshake / Kelis / April13
6. SUPER BOX / Bang Bang / K'naan feat. Adam Levine / April13
7. MUAY THAI 2 / Turbulence / Laidback Luke & Steve Aoki feat. Lil Jon / October17
8. COOL DOW / Love Bites / Def Leppard / October17
久々のY本さん Group Fight 、結構ジャンプも出来たし、動けました♪

S沼君、GP45、参加者16名
Group Fight は調子かったけど、やはり足の疲労が出たようで、着替えてシューズを履く時点で脹脛が攣る(>_<)
LEGS は大丈夫だったけど MORE LEGS のランジでまた攣って…

帰りの雨を心配したけど、取りあえずセーフ
駐輪場に入る前、ポツポツっときたけどね。
さて明日は台風の影響で大雨とか…
2週行かなかったから本駒込行きたいんだよねー

Comments