2018年7月28日(土)

夜マック

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

台風接近で大雨の予報
今日は本駒込へ行きたい日
大雨だったらどうしよう?
でも2週行ってないから行きたいなぁ

リュックに防水カバーして、長靴履いて行けば行けるかな?
取りあえず行く事には決定!
出掛ける時は殆ど降ってなくて、強行突破的に傘差さずに駅まで行けた。
駒込駅降りたら陽も出てて、サングラス持って来ればよかった位。

M君、adidasボクシング45、整理券番号2
今週も私の前にニコニコ爺ちゃんだけど、最前列に行くでもなく、レッスン始まったらどんどん下がっちゃって、最終的に見えない位の位置に(笑)
2週空いてのレッスン
M君、昨日だかガラスだと思わないで激突して鼻の頭に絆創膏💦
本人「一瞬折れたかと思いました」
ワンツー横ステップで避けて、反対側に捻って避けてフック、ストレートからのワンツーフック
今日もMAX持ちました(#^^#)

ジムを出る時小雨だったし、クーポン券の期限が迫ってたのでジョナサンへ

 抹茶わらびもちソフト(緑茶&黒蜜つき)

雨雲レーダーと睨めっこしても当分激しい雨のようなので、小さいバッグもリュックに入れて、Suicaとスマホだけポケットに入れて、両手で傘を持てる状態で駅へ

夕飯に夫が「夜マック」が食べてみたいと言うので、駅で待合せマクドナルド
私は「29の日」記念!限定クーポンでロコモコセットにしようと思ったけど売切れなので、夫だけマクドナルド
テイクアウトして夫もナイフとフォークで食べてました。

総カロリーヤバいんじゃ? 

私はリトルマーメイドで久々に大好きなクルミ塩パンとブロッコリー枝豆小柱のサラダ
この組合せ大好き!

さて明日は何時頃から晴れるかな?

Comments