2018年9月1日(土)

キャラメリー ペアー フラペチーノ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

朝方も雨が降ったようだけどお昼頃まで大丈夫そうだったので急いで洗濯
出掛ける前に大方乾いたので取込んで、残りは夫に託す

昼から本駒込へ
M君、adidasボクシング45、整理券番号3
最初2番目に並んだんだけど、1番目と3番目が話してたので3番目に下がったけど何も言わずお喋りに夢中
殆ど顔知らない人だったけど、話の流れから前の方には来ないみたいだったから放置
いざ入室となり最前列へ行ったけど結局私はいつもの最前列センター左
開始間際にもしかしたら整理券取ってないんじゃない?的な初めてっぽい人が、何となく空けてあるM君の位置に…
なので「ここは先生が来るから」と言って…
でもこれ私が言わなければ誰も言わないのよね(苦笑)
何だかいつも私が煩いオバサンになってる(笑)
そうそう2番目の人は私の左隣で、どの位動けるのかと思ったら脇は空いてるし股関節回ってないし腕も伸びてないし…でした。
何だったんだろう?
やたら馴れ馴れしかったのでめんどくさいから目が合わないようにしてた(笑)
今月のコンビネーションは難しい
タイミングも取り難い💦
ジャブ、ワンツー、後に片足一歩引いて避けながら手で払い、一歩戻る時にストレート
からのアッパー、ジャブ横に捻って避けてアッパーストレート
今月も心拍数MAXでハアハア💦

ジムを出たら少しポツポツしいてたけど、一応傘もあるしと田端まで歩く

今日はスタバ
スタバ勤めのMY紀さんにアップルパイが美味しいと聞いてたけど、やっぱり一度は飲みたい限定フラペチーノ
メッチャ甘いんだけど、疲れてたからかとっても美味しく感じた。

キャラメリー ペアー フラペチーノ 

地元に降りたら凄い雨が降り出して、ほんの少しの距離なのにかなりびしょ濡れ💦
取りあえず自宅に戻り、買い物に行くか食べに行くか悩んだけど、ひとまず休憩
足が攣ったり、雨も止んでなかったりで、外出が面倒になりストック見て
十割蕎麦茹でて、アボカド納豆豆腐を混ぜたのに、冷凍枝豆で夕食
冷凍枝豆の消費期限が明日までだった!

Comments