2018年9月2日(日)

アップルクランブルパイ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨日帰宅して休んでる時に左脹脛が猛烈に攣ってしまい悶絶する💦
激しい筋肉痛が残ったらレッスン止めようと思ったけど、大丈夫だったので浦和行き決定!

MOSSA新曲 July18、嫌でも今月中は同じなので急がないけど、新曲の時はジョイントレッスンがあったりするのでそれは嬉しい♪
前回 April18 も Group Fight 60分は浦和だったけど、今回も3名によるジョイントなので行ってみた。
S井君&K島君&O谷君、GF60、参加者28名
意外と空いてて、最後尾センターの定位置も混みあわず動きやすかった。
曲名はまだサイトに載ってないので、リード担当者のみメモ
1. WARM-UP / July18 / S井君
2. BOX / July18 / O谷君
3. MUAY THAI / July18 / K島君
4. KICKS / July18 / S井君
5. MIXED / July18 / O谷君
6. SUPER BOX / July18 / K島君
7. MIXED MARTIAL ARTS 2 / July18 / S井君
8. MUAY THAI 2 / July18 / O谷君
9. CONDITIONING / July18 / K島君
10. COOL DOW / July18 / S井君
S井君はまたボディビルの大会に出たいようで身体を大きくしたいと言って卵を一日15個から20個にするって(笑)
私的には今くらいの細さのS井君が好きなんだけどな
地元店に居た頃に比べて Group Fight のファームもカッコよくなったな。
対照的にK島君、彼はサーカスとかアクロバットとかやってるらしく身体能力は高いし細マッチョではあるんだけど、パンチがいかり肩でカッコ良くないのよねー
前々からノリを含めあまり好きではなかったんだけど、今日改めてパンチが好きじゃないんだって気付いた(笑)
O谷君は初めましてで、学生さんらしい。
一生懸命でノリも楽しいんだけど、いかんせんフォームが雑(-_-;)
とまあ色々勝手に言っております(笑)

雨の予報だったので、レッスン着の黒のスパッツ(CW-X)履いて、レインブーツに腰まで隠れるカットソー着てったけど、行きも帰りも傘差さずに済みました。
でもこのスタイル良いかも!

帰りは浦和駅隣接のスターバックスへ
2日連続スタバ
お腹空いてたのでラップサンドにしようかと思ったけど、昨日フラペチーノと迷ったアップルクランブルパイとドリップコーヒー

余り甘くなくて美味しい☆ 

地元に戻り、リュック重かったけど一度帰るのも面倒でそのままスーパーへ
昨日行けなかった分、結構な大荷物になったけど、何とか手持ちのトートに入った!
色々な下処理して後は夕食までのんびりでした。

Comments