2018年11月10日(土)

Bohemian Rhapsody

Category: 映画・絵画・書籍 / 0 Comments: Post / View

7時半起床

いつもの土曜日の午前中を過ごし、昼から本駒込へ
今日は暑くて、カットソー1枚で充分でした。

M君、adidasボクシング45、整理券番号1
今日もフル回転で動きました。
ジャブ、ワンツー、下がってジャブ、前にストレートアッパー、ワンツーワンツー
今日はグレーのタンクトップ着てたので汗が目立ちました💦

田端まで歩いて真っすぐ帰宅

帰宅して少し食べてからアリオMOVIXへ
Queen の 伝記映画「Bohemian Rhapsody」
大昔ラジオから流れて来たキラークイーンに衝撃を受け、映画タイトルのBohemian Rhapsody で鳥肌が立ち、GFの SUPER BOX でお馴染みウィ・ウィル・ロック・ユーの原曲はスローながらもアッパー連打したくなり(笑)
劇中のライヴシーンは実際のQueenのライブ音源を使われてるそうで、圧巻♪
後半ストーリー的にももう涙がポロポロ止まらなかった。
泣くっていうより、涙が止まらないって感じ…
夫も映画でこんなに涙が出て来たのは初めてだって!

映画終了が8時15分だったので当初はどこかで食べて…って思ったんだけど、なんかもう胸いっぱいで、お惣菜買って帰りました。
外に出たら予想外の雨が降った後で、自転車びしょ濡れでしたが、ほぼ止んでて良かったです。

Comments