2019年1月19日(土)

紅茶

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

今週はジムのレッスンは1日置きにしようって決めてたから、今週も本駒込はお休み
昨日の時点では本駒込に行かない分、夫とお出掛けしようと思ってたけど、体調イマイチ…
夫も久々の整形外科で時間がかかっちゃったし、今後の事もあるので今日は大人しくしてよう

昼過ぎ、買い物ついでにランチ
夫とは久々のカレーランチ
私はほうれん草とチキンのカレー普通の辛さとナン
夫はマトンカレー中辛とサフランライス
飲み物はアイスティーにしてみたんだけど、甘くはなかったけどチャイっぽくて美味しかった。

アイスティーは写ってないけど 

買い物して帰宅

インフルエンザ予防に紅茶が良いって!
断然コーヒー党で、紅茶は貰い物とかで買う事は滅多にないのだけど、紅茶でうがいするだけでも良いって事なので、ティーバッグ50袋入りを買ってみた。
久々に飲んだら結構美味しいけど、やっぱりコーヒーの方が好きだな

夜はジム風呂へ
去年から毎週ではないけど土曜日の夕方から有料のTHE☆STAGEのクラスがある
地元店で参加してるのはS−S夫妻位だけど、ビジターで結構賑わってる。
今週はN崎君ともう一人のエアロビクスで、丁度終った頃でN崎君と遭遇
ご挨拶できたし、行けないけど「金曜日待ってます」って言ってくれて、相変わらずのイケメンでした(笑)

風呂上がって夫と待合せてたので業務スーパーとSOGOで買い物して帰宅
明日はレッスン出ようかな?

Comments