2019年1月25日(金)

滑って悔しい

Category: / 0 Comments: Post / View

昨日程風は強くなかったけど、やっぱり寒い
今日はお弁当持って行かなくて、自分用の銀行も行きたかったから、出掛け序にマクドナルドで超超久々にフィレオフィッシュとまたもや¥0コーヒー

TVの前でおすまし杏と、PC本体下の何かを取り出そうとする杏
いつも色々楽しい(笑)

 

金曜日は十条店へ
今週は赤羽で乗換えてみた。
乗換え面倒だけど、時間的には東十条から歩くより少し早く着くのかな?

H口君、GB45、参加者15名
1. WARM-UP / Feel Again / OneRepublic / January14
2. SKILLS / P.Y.T. (Pretty Young Thing) / Michael Jackson / January14
3. CARDIO PUSH /Turn Up The Love / Far East Movement feat. Cover Drive / January14
4. STRENGTH / T.N.T. / AC/DC / October14
5. CARDIO SURGE / Come With Me / Ricky Martin / October14
6. INTEGRATION / Stop Sign / Angelique Sabrina feat. Shontelle / July14
7. CARDIO BLAST / ARMY OF HARDCORE / SCOOTER / January15
8. MOBILTY / SOMETHING I NEED / ONEREPUBLIC / January15
Group Blast は途中で台の向きを一度は変えなきゃいけないらしいんだけど、今日チョイスした曲が全部横向きで、内密にって言ってたけど結局3曲目と4曲目の間に一度縦にして横に戻すという、あまり意味のないことをやってのけ笑いに包まれる(笑)
ステップ台が滑らないように滑り止めを敷く人が多いのだけど、ちゃんと上から踏めば滑らないはずなのでAGILITY以外は滑り止めは使わないポリシーなんだけど、今日はステップ台が悪かったのか私の踏み方が悪かったのか、かなり滑って動くのでやり難かったのでちょっと悔しい(-_-;)

帰りはマクドナルドでコーヒー買って飲みながら東十条まで歩き
行きは十条、帰りは東十条でもいいかな?
まあその時の気分で♪

Comments