2019年1月26日(土)

1月中に行けた本駒込

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

晴れてるけど風が強くて寒い土曜日
でも風が強いと洗濯物が乾くのも早いはず…でも出掛ける前に取込めず夫に任す

昼過ぎから今年最初の本駒込へ
ちょっと乗り気ではなかったんだけど、今日行かないと1月中に行かない事になり、そのまま足が遠のきそうだったので…
ジム遠征の場合は基本駅とジムの往復で、後は電車だからあまり厚着すると帰り風呂上りは暑い位なので、自転車で会社に行く時より1枚少なく、尚且つコートもダウンじゃないのにしてる。
でも行きは寒かった〜

M君、adidasボクシング45、整理券番号4
今月最初で最後のコンビネーション、今年初だから割とシンプル
ジャブジャブストレート、ワンツーアッパー、ジャブジャブ前進しゃがみながら後体重でワンツー
しゃがむのきつかったけど、今日もMAXで動けました。
実は久々だったから体力持つか心配だったのよね。
あの位置で無様な姿みせられないから(^^♪
滝汗で終了!

ゆっくり風呂で温まって外に出たけど、寒い〜
思わずフード被って歩きました。
帰る前のひと休み、田端まで歩いてからスタバとも思ったけど、最近スタバばかりなのでジョナサンへ
ドリンクバーの安いチケットもあったしね。
何にしようか悩んで、寒いけどやっぱりコレ

あまおう苺のパフェ🍓 

苺のパンケーキと迷ったんだけど、カロリー少ない方にしたよ。
苺美味しい\(^O^)/

結局田端まで歩いて電車乗って、地元のスーパーで買い物して帰宅
明日はどうしようかな?

Comments