2019年2月2日(土)

ノーパンノーブラ

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

7時半起床
風が強いので洗濯物もよく乾く

しょっとばかり体調がイマイチだったので本駒込行きを躊躇したんだけど、夕方母とご飯の約束もあるので気合い入れて行って来ました。

本駒込
M君、adidasボクシング45、整理券番号8
いつもより1本電車が遅かっただけで8番、おまけに本日は満員御礼
でもいつもの最前列センター左で右はE上さんと安定のスタンス
今月のコンビネーションはジャブの回り込みで前斜め横横と向きを変えて打つ!
今日も汗ビッショリで体力も問題なく、来て良かった♪

レッスン中にふと「着替えの下着忘れたかも?」
リュックに入れた記憶が無いし、リュックからロッカーに入れた記憶もない💦
レッスン終了してロッカー覗くもやっぱり入ってない〜
まず夫に連絡して「引出しの一番手前にあるパンツとブラを持ってきて」
まだ冬で良かったよ。
仕方なくノーパンでデニムを履いて、ノーブラでシャツとセーター着て、コート着ればわからない(笑)

徒歩で田端に移動して、時間までマクドナルドでコーヒータイム
幸い店もあまり暑くなかったので、コート着たままで大丈夫だった。

夫が到着し下着を受取りトイレで着ける(笑)

母と合流し大戸屋で食事
夫と母は「ロースかつの玉子とじ定食」

私は鶏むね肉とたっぷり野菜の香辛だれ

 定食じゃなくて単品にしたよ

その代りにデザート

金柑のパフェ 

食べたら無性に眠くなってしまったので早々に解散

地元に着いてスーパー寄って帰宅でした。

Comments