2019年2月3日(日)

君達はずっと内で👹

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

暖かい節分
明日はもっと気温が上がるけど、まだまだ寒い日が来るのよね〜

節分なので恒例の恵方巻を作りました。
毎年毎年言ってる気がするけど、ほぼ年に一度しか巻かない&不器用なのでキレイに巻けた試しがない(笑)
今年も然り…
でも美味しいから良いのだ!
残った具材で作った厚焼き玉子は綺麗に出来たしね。

そして今年は麗&杏に鬼のお面を…
杏は比較的大人しいいんだけど、麗はイヤイヤ💦

 

なんで私が鬼にならなきゃいけないのよ(怒) 

今週は地元ジム
年末からずっと代行となってるH内さんのエアロシンプル
先週はカテゴリー変更でI 部さんの Group Fight
今週はエアロシンプルでなんとO屋さんが来てくれた\(^O^)/
私の所属ジムでは殆どレッスン持ってなくて、去年の3月までレギュラー持ってた本駒込ステップシンプルであった以来。
イベントレッスンが多い彼女、中々会う機会がなくて寂しかったので来てくれ本当に嬉しい♪

O屋さん、エアロシンプル45、参加者23名
私を含めいつものエアロシンプルに参加してないのに前列はK田さん♂シフト
もしかしたら普通のシンプルより多少難易度高かったのかもしれないけど、無理なく流れるコリオでまぁ〜楽しい事♪
この位の難易度でもう少し続けて出来たら楽しいな。
また来てくれないかしら?

I 部さん、GB60、参加者14名
1. WARM-UP / Feel Again / OneRepublic / January14
2. SKILLS / P.Y.T. (Pretty Young Thing) / Michael Jackson / January14
3. CARDIO PUSH /Turn Up The Love / Far East Movement feat. Cover Drive / January14
4. STRENGTH / Dance! / Lumidee vs. Fatman Scoop / January14
5. CARDIO SURGE / Because We Can / Bon Jovi / Januar14
6. AGILITY / Try / Pink / January14
7. INTEGRATION / Black Cat / Janet Jackson7 / January14
8. CARDIO BLAST / Thunderstruck / AC/DC / January14
9. CONDITIONING / Troublemaker / Olly Murs feat. Flo Rida / January14
10. MOBILITY / Stay / Rihanna feat. Mikky Ekko / January14
エアロで張り切り過ぎたのと、丁度前に先生が見えない感じになる男性が居たのをいいことに要所要所でサボる(笑)

プロティン飲みながらストレッチしてササッと風呂入って帰宅したら午後8時近く
でも今日は恵方巻と残った具材で作った玉子焼きがあるので、後はインスタントのお吸い物入れるだけ
やっぱり自分で作った恵方巻は美味しかった(#^^#)

Comments