2019年2月4日(月)

Share your moments

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

日中は気温が上がるというので、いつもより薄着で自転車通勤
問題なし!

帰りはマフラーも手袋も無しで大丈夫でした。
スーパー1軒寄って帰宅

夫が残業なかったら行こうと思ってて、定時上がりだったので決行!
仕事帰りの夫と駅改札で待ち合わせ夕飯前だけどスターバックスへ
Share your moments
ひとつドリンクを購入すると全く同じドリンクを貰えるサービス
せっかくなので使わなきゃね!
最近寒くてフラペチーノ飲んでなかったけど、どうせだったら高いものの方がお得だし〜
貧乏根性なのよ(笑)
って事で、季節限定のバレンタインカスタマニアフラペチーノ
3種類のカスタマイズから選べるんだけど、それも同じものじゃないとダメなので、だったらコーヒー カスタマニア (コーヒーとチョコレートのほろ苦さが大人のカスタマニア)
他に
ロマンティック カスタマニア(キュートなピンクのメレンゲで飾ったロマンティックなカスタマニア)
チョコ カスタマニア(チョコレートの甘さに浸りたいスイートなカスタマニア)
店内はコート脱がなきゃ位暖かったので、冷たいフラペチーノも美味しかった☆
地元のスターバックスだけど、夫が入ったのは初めてでした。
元々私と一緒じゃないとマクドナルドさえ入らないからね。

同じ商品なのに底の色が違う 

Comments