2019年2月5日(火)

グリコbitteさくら味

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

晴れの予報だけど微妙な空模様、取りあえず洗濯

午前中SOGOでバレンタインチョコ物色
ほぼほぼ自分用もしくは予備
唯一のプレゼントは去年と同じメーカーでした。

帰りにスーパー寄って、午後は猫と昼寝とか(#^^#)

オヤツにコーヒーと先日購入したグリコbitteさくら味をひとつ
桜は好きだけど桜風味の洋スイーツはあまり好みじゃないんだけど…
ピンク色に魅かれてつい買っちゃう🌸

白い麗と似合う♡ 

夜はジムで自主トレ
フリーウエイトエリアで加重スクワットとかやりたかったんだけど混んでて断念
やっぱもう少し早く来なきゃダメだね。
マシンで背中やってからマットで腹筋、背筋などやって45分で終了
サウナで一緒になったのが全員一昨日O屋さんのエアロに参加した人で当然その話
O屋さんが可愛い楽しかった等、絶対無理だけどレギュラーだったらいいのにねって♪

Comments