2019年2月6日(水)

ティッシュの空き箱

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

久々の雨で電車通勤
傘は差さずに済んだ。
社用で銀行に行く時はかなりの降りで寒かったよ〜

よくあるティッシュの空き箱にアルミホイルを丸めたのを入れてみました。
遊んでます♪

 

水曜日のジム
K田さん♂、エアロcombo60、参加者17名
多少アレンジがあったものの先週と同じだったので、ほぼほぼ完成!
最後カッティングハーフも気持ち良く動けました〜
もう汗ビッショリ💦

H口君、GF60、参加者23名
今迄持ってなかったリリースが全部揃ったと言うので先週リクエストしてた2曲を入れてくれた\(^O^)/
3曲目と5曲目で、5曲目は年末新宿店でやったけど、3曲目は2015年2月にに I 塚君Group Fight でやったのが最後でした。
3曲目の Hymn / Ultravox はH口君も気に入って「最近こればっかり聴いてる」って♪
1. WARM-UP / The Show Goes On / Lupe Fiasco / October12
2. BOX / Hello / Martin Solveig fest.Dragonette / October12
3. MUAY THAI / Hymn / Ultravox / October12
4. KICKS / Low / Flo Rida / Winter09
5. FIGHT / Africa / Device / Winter09
6. SUPER BOX / Layla / Eric Clapton / January10
7. BONUS FIGHT / Devil Gate Drive / Suzi Qatro / January10
8. MUAY THAI / Techno Rocker / Warp Brothers / October10
9. CONDITIONING / Baby Boy / Beyonce feat. Seal Paul / October10
10. COOL DOWN / Secrets / OneRepublic / October10
暗闇、最前列に居ても薄暗いと自分の顔のほうれい線とか見えないからいいかも(笑)
こちらもエアロ以上に汗だくで、タオルがビショビショ💦

終了後H口君に「左腕が上がり難い」って言ったら少し解してくれたんだけど超痛かった(>_<)
結局脇が硬いのでストレッチポールで解さないとね。

Comments