2019年2月7日(木)

Lise Coffe

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

午後から暖かくなる平日休み
地元に支店のない銀行に行かなきゃで上野へ
自転車で浦和って手もあったけど、買い物もしたかったので上野にした。

まず銀行に行って、その後ランチの場所をリサーチしながらジュエンへ
LINEチラシに載ってたシューズが欲しくなって行ったのだけど、マイサイズが無くて残念
Tシャツで迷ったのがあったのだけど、試着してみたくて…でもい試着室混んでたのでやーめた!
ランチはマルイを見てみようと歩いて、上野駅前のジュエンランニング館の前を通ったら、タイツがあって試着してみた。
序に暑くなってきたのでセーター脱いで(笑)
タイツも2種類から悩んで選んで購入し、セーターは一緒に入れて貰った。

ランチはマルイの中にあるハワイアンカフェ Lise Coffe
ここ少し前にネット記事で見てて、今度上野に行ったらと思ってたのを思い出した。
ランチセットだとパンケーキ1枚付いてるの
1枚…丁度良いかも!
メインはロコモコ、タコライス、ハワイアンココナッツカレーから選べ、ほぼ初めて食べるかも?のココナッツカレーにしてみた。
最近少食気味なのでパンケーキ1枚とは言えメインの後に食べれるかな?と思ったけど、メインは想像以上に小さかった(笑)
なので何とかパンケーキ食べれたけど、レギュラーサイズのパンケーキは無理かな?

ココナッツカレー美味しかった 

腹ごなしも兼ねて、上野公園〜谷中霊園と歩いて、日暮里駅から乗車

帰りにスーパー寄って帰宅
夕飯の支度してからジムへ
今日は結構歩いたから風呂だけでいいや(笑)

夕飯は先日会社で貰った良い卵でオムレツ(玉葱人参ソイミート入り)
ブロッコリーとミニトマト添えて
玉葱のお味噌汁
と、いつものアボカド納豆
つい食べ過ぎました。

Comments