2019年2月9日(土)

積もらなかった

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

都心でも積雪って予報だったけど、朝起きたら屋根の上とかが薄っすら白かった以外道路は濡れてるだけ
都内でも大した事なさそうで、今日はお籠りかなーって覚悟してたけど、こんなもんなら行きましょう本駒込

でも気温が低くて寒かったよ〜💦
自転車でもないのにショール頭に巻いちゃったもの

本駒込
M君、adidasボクシング45、整理券番号1
電車遅延とかあったらと早めに行ったけど、早すぎた。
いつも一番のK藤さん♀も居なかったしね。
スタジオもいつもよりは空いていた感じ
ジム内は外気が低いからか結構寒くて、待ち時間に着る長袖持って来れば良かったと後悔
レッスンが始まればすぐに暑くなって、最終的に滝汗&久々に鏡が曇りました。
今日の風呂は炭酸泉
いつもより長めに浸かって温まりました。

ジムを出たら薄っすら雪みたいなのが舞ってたけど、田端駅まで歩く
田端のスターバックスでひと休み
去年スタバのドーナツに目覚め、ついにレギュラーのシュガードーナツを食べてみた。
生地は好きだけどシュガーコーティングの甘さはイマイチでした。

夜は夫と待合せて外食予定だったけど、ドーナツでお腹膨れたし、寒かったので外食は諦め…
地元スーパーで夫と待合せ、買い物して出来合のものだけど購入して帰宅。
やっぱり寒い日はお家に限るね。

シュガードーナツとホットコーヒー☕️🍩 

Comments