2019年2月21日(木)

やめられないとまらない

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

ヴェポラップ塗ったマスク効果か就寝時に咳込むことは無く、起床時の喉の痛みもそんなにないけど、日中まだ時折痰がらみの咳が出ます。
午前中はゆっくりして、昼過ぎに買い物のみ
ショッピングモールに行こうかと思ったけど、寒くはないけど風が強いので止めておいた。

先日購入したカルビーのポテトチップス
めっちゃ美味しい♥
贅沢ショコラ、紅茶ラテ味
美味しすぎて夫に残せなかった(笑)
もう一袋買おうと思ったらもう売ってなかった!
OKストアーは珍しいモノ良く売ってるんだけど、その時だけってのが多いのよね〜

止められない止まらない💦 

筋トレしたかったけど咳きこむのが嫌で風呂のみ
店舗の外でH口君に遭遇
ちょっと気になってる個所の話をして「また明日」
風呂はサウナ3回入った
ネコ友さんが「サウナって良いんですってね!」情報をくれた←この方はサウナ入らない
でも理由は忘れた(笑)
温まるには湯船の方が良いって聞いたこともあるけどね。

風呂上りに I 口君のレッスンに来る他店舗S田さんと話してたら汗が噴き出してきた。
さっさと外に出ないと顔面汗だらけなのよね💦
外は寒くて汗冷えしそうだったので、自転車飛ばして帰宅でした。

Comments