2019年2月22日(金)

ネコの日バッグ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

2月22日は猫の日🐱

恒例カルディにて「ネコの日バッグ」GET!
買いに行きたいけど今日は仕事だし、金曜日はジムに行くまでの時間がタイトなので仕事帰りに寄れないし、明日になったら売り切れてる可能性もあるし…
なのでちょっと抜けさせてもらい、会社から一番近いカルディへ
丁度その近くの取引先銀行に行かなきゃだったので、あまり心苦しくなかった(笑)

お一人様2点まで
ジムスタッフのR子ちゃんも「出来れば欲しい」って言ってたので2点GET
他にも可愛いネコ菓子があって、みんな買いたい位だったけど我慢(笑)
写真の右3点は別口で買ったもの
バッグの中には紅茶、クッキー、チョコレート、tea tray、カレンダーが入ってます。

特に tea tray がお気に入り🐱 

バッグは地元ジムのスタジオバッグにします。
今使ってるのは去年の猫バッグなのだ🐱

帰宅して45分後には外出

今週も十条店へ
寒くはなかったけど、当分行きは赤羽乗換

着替えて更衣室を出たら、ちょうどH口君が男性更衣室に入るところで、着てるパーカーみたいなのが金色(笑)
「何かピカピカしてるねー」
「ここに来るまで4人に同じ事言われた」
「そりゃそうだ(笑)」

H口君、GB45、参加者23名
今週も多いなー
1. WARM-UP (StepSTART)/ Ooh Aah…Just A Little Bit / Gina G / April12
2. SKILLS(StepAHEAD)/ Don’t Wanna Go Home / Jason Derulo / April12
3. CARDIO PUSH(StepUP)/ Freak The Freak Out / Victoria Justice / April12
4. STRENGTH(StepSTRONG)/ Shake That! / Scooter / October12
5. CARDIO SURGE (StepENERGY) / Marry The Night / Lady Gaga / October12
6. INTEGRATION(StepMOTION)/ Stayin‘ Alive / Bee Gees / October12
7. CARDIO BLAST(StepATTACK)/ Holding Out For A Hero / Bonnie Tyler / October12
8. MOBILITY (StepDOWN) / Good Life / OneRepublic / October12
今日はまたもや他言無用の曲をやってくれた。
Stayin‘ Alive ♪映画『サタデー・ナイト・フィーバー』のダンスのような手振りも付いて、やっぱスイッチカールがあると超楽しい♪
調べたら2013年7月に I 塚君の GSでやった以来だわ。

シャワー浴びて着替えて店舗を出たら、まだ暖かくて汗が中々引かない💦
マクドナルドでホットコーヒーの気分では無く、何だか無性にスタバのフラペチーノが飲みたい!
地元のスタバは駅からちょっと歩くし自宅の反対側…
電車賃勿体なかったけど赤羽で下車
混んでたけど丁度席が空いたのでリュック置いてリザーブ
飲んでみたかった「さくらフル フラペチーノ」

 暑いから尚更美味しい🌸

そして再び電車に乗って帰宅しました。

Comments