2019年3月29日(金)

芍薬甘草湯

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

花冷え🌸
会社裏公園の桜も一昨日よりは開いてるけど停滞気味
でもきっと週明けは満開かな?

事務所から撮った今日の桜 

今月に入ってから、どうも胃の調子が良くない
凄く痛い訳ではないんだけど、スッキリしない。
暫く胃の検査もやってないので、少し早退させてもらって薬貰いがてら胃腸科外科へ
胃カメラの予約取って、序に足が攣った時用に芍薬甘草湯を処方してもらった。
これジム仲間のうちでも結構飲んでる人多くて、まあ私が攣るのは使い過ぎの時が多いからなんだけど、これ飲んで治まるならそれに越したことは無い。

 ジムバッグに入れておこう

膝の方はそれ程悪くないので十条店へ

H口君、GB45、参加者15名
これでH口君の January19 は当分というか二度とやらないかも?
今日はシザースも出来たって言ったら「でもちょこちょこサボってたけど」って、ジョグの所をウォークにしただけなのに、いいじゃん!(笑)

シャワー浴びようと思ったらバスタオル忘れてて、持ってるのはレッスンで使ってたタオルのみ
ちょっと汗吸ってるけど、それで拭くしかなかったけど、何とかなったよ。

ジムを出て横断歩道の所でH口君に遭遇
駅まで一緒だったけど、私は東十条から帰るのでそこでお疲れ様、って十条でも反対方向だけどね。
東十条まで歩いてたら少し膝が痛くなったので、家に帰ってケアしたよ。
明日もレッスン参加したいからね〜

Comments