2019年3月30日(土)

Hみちゃんラスト

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

昨夜本格的に寝る前にソファで少し寝ちゃったら眠くなくなっちゃって、アレコレやってたら寝たのが2時近く
そして今朝は当然朝寝坊

天気がイマイチなので洗濯は最小限
更に昨夜の洗濯物も乾いてなかったので浴室乾燥

私のベッドを新しく購入
ベッドの下に収納できるヤツ
午前中に届いた
しかし梱包から出したら一部欠けてた箇所あり
連絡したら、取りあえず使ってくれてて構わないので、来週新しいのが届くって!
ベッドとしては使えるけど、収納は来週だな

今日は地元ジムへ
Hみちゃんがレッスン引退
表向きはどう言ってるか知らないけど、一応妊活
この仕事、妊娠したら急でも辞めなければならないし、そうすると代行後任探しが大変
なので旦那様(他店だけどジムの社員です)と相談して辞める事にしたそうです。
以前できちゃった婚したイントラさんが居て、Hみちゃんも迷惑被ったから私はそれをしたくないと…
レッスン好きなのに勇気ある決断です。

土曜日のHみちゃんレッスン、以前 Group Fight の時は時々参加してたんだけど Group Groove と Group Blast になってから GGはやらないしGBは3日間連続になっちゃうし、本駒込でadidasボクシングも参加したかったしなのでイベントとかじゃないと参加してなかったの。
でも今日はGGとGBもやるけど、Y本さんとジョイントでGFもやるので参加

Hみちゃん、GB45、参加者19名
1. WARM-UP / Baby Baby / Corona / July14
2. SKILLS / Play Hard / David Guetta feat. Ne-Yo and Akon / July14
3. CARDIO PUSH / Fist Pump, Jump Jump / Ying Yang Twins feat. Greg Tecoz / July14
4. STRENGTH / Freak / Steve Aoki, Diplo & Deorro feat. Steve Bays / July16
5. CARDIO SURGE / Blink / Cascada / July16
6. INTEGRATION / getting’ Jiggy Wit It Will Smith / April14
7. StepATTACK / Tribal Dance / 2 Unlimited / January13
8. MOBILITY / It’s Time / Imagine Dragons / April14
最後の3曲以外はH口君もT西君でもやってなかった曲なので懐かしかった。
しかし斜め右前にドタドタおデブちゃんがいたりでトホホ

Hみちゃん&Y本さん、GF60、参加者26名
1. WARM-UP / ROCKnROLLbaby / Psy / October17 / Hみちゃん
2. BOX / Saturday Night's Alright For Fighting / Elton John / October17 / Y本さん
3. MUAY THAI / 1 Meu Carnaval / Karim Razak & Relight Orchestra / October17 / Y本さん
4. KICKS / Fireball vs. Uptown Funk / Pitbull feat. John Ryan & Mark Ronson feat. Bruno Mars / April16 / Y本さん
5. MIXED MARTIAL ARTS / BlackOut / DJ Felli Fel presents The Americanos feat. Lil Jon, Juicy J & Tyga / April16 / Hみちゃん
5. FIGHT / Livin' On A Prayer / Bon Jovi / October09 / Hみちゃん
6. SUPER BOX / Jot To The World / Three Dog Night / October09 / Hみちゃん
8. MUAY THAI / The Counter / Hardstyle Guru / April12 / Hみちゃん
9. CONDITIONING / Super Bass / Nicki Minaj / April12 / Hみちゃん
10. COOL DOWN / Pray / Justin Bieber / April12 / Hみちゃん

最初からかなり軽減動作で動いたけど、最後の MUAY THAI では膝ヤバくて急遽サポーターしてやり過ごす。
最後何人かがクラッカー鳴らしY本さんがひざまづいてHみちゃんにお花あげたら2人して泣いてた。

個人的にK子ちゃんと花束プレゼント
フロントに預けておいて、空いてる2スタで写真撮るってHみちゃんに来てもらって、無事に花束渡せました。

花屋さんで撮影 

なんか毎年この時期にお花あげてるな💐

疲れ果て帰宅して、夕飯作る気力も無く、食べに行くのも…
取りあえず何もないのでスーパー行って、お弁当買って済ませちゃいました。
最近そればっか!

Comments