2019年3月31日(日)

お花見序のアウトレット

Category: お出掛け / 0 Comments: Post / View

今日は近場にお花見に行く予定でした。
王子の飛鳥山公園か日暮里の谷中霊園あたりとか…
でもふと南大沢の桜もキレイだよね
この時期にあまり行った事ないよね
アウトレットで買い物も出来るし…

混まない早い時間に行く予定だったので家を9時前に出発
10時には南大沢に到着
朝ご飯も現地で食べる予定だったので(夫は我慢できずに家で何か食べてたけど)手っ取り早く朝マック

桜と菜の花 

首都大学の前の桜は七分咲きだったけど、キレイ🌸

アウトレットでの一番の目的はadidasで白のスニーカーを買う事だったんだけど、お正月に見たやつは売ってなくて、やっぱりあの時買っておくんだったと後悔
それでも外履き用に超安価でほぼ白いのが見つかったので満足\(^O^)/
NIKEではまたもやアンダーブラとロングスパッツ
この2点、行く度に買ってる気がする(笑)
それとジップアップフーディー
モンベルで夫の山用シャツとサンダル、母にプレゼントする花柄ウインドブレーカー
GAPでTシャツ

 ほぼほぼスポーツ用品

アウトレットとは反対方向なんだけど、南大沢に美味しいパン屋さんがあると知ったのでマップ頼りに歩いて行く
小さいお店で対面販売なので外まで並んでた。
どんなパンがあるか分からなかったけど、入ったらほぼハード系
みんな美味しそうで5つほど購入

テクテベーカリー 

ひとつだけ黒チェリーとクリームチーズのパンが出来たてで温かかったので、半分こして歩き食い
美味しい☆

 食べかけ失礼

駅前に戻り、まだ2時位だったけど帰る事にした。
新宿駅に着いて降りたらこんな緑の車両が!

高尾山口行き 

帰宅してジムに風呂だけ行こうとも思ったけど、色々やることあるし、日曜日はゆっくりサウナって感じじゃないので家でシャワーにしちゃいました。

Comments