2019年5月1日(水)

令和最初の

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今日から令和
そのうち馴染むんだろうなぁ

令和最初の朝ご飯 

マフィン、アボカドオムレツ、ウインナーソーセージ、キウイヨーグルト、インスタントポタージュスープ

午後から雨の予報だけど、午前中は晴れてるので洗濯物外に干して買い物行って

帰る頃かなりの雨のようなので徒歩でジムへ

K田さん♂、エアロcombo60、参加者19名だけど一人ウォーミングアップ終了後に脱走
脱走者を含め3人いつも参加してない人が居たので、とっても丁寧に進め、最終的に2ブロック
なのでしっかり動けたからとっても疲れた。
つくづく昨日 jump 出なくて正解

ジムを出たら案の定かなりの降りで、レインブーツ&レインジャケットで徒歩は正解でした。

令和最初の台無し(笑)
スターバックスで Rewardticket 使ってフラペチーノ
先月レッドを飲んだから終らないうちにホワイトも飲まなきゃ!
もちろんホイップ多めで(#^^#)

 ストロベリーベリーマッチフラペチーノホワイト

夕飯は載せる程じゃないけど、昨日と今日限定の普通ご飯
わさび漬け入りアボカド納豆、手羽元のトマト煮、ブロッコリーとミニトマトと目玉焼き
豆腐とわかめの味噌汁

私はご飯無し 

明日から夫が一応3泊予定で山にテント泊行って留守になるので、冷蔵庫整理を兼ねたの
これで下山予定の間に食べちゃわなきゃなのは消費出来た。

Comments