2019年5月3日(金)

超スペシャルイベントレッスン

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今日のレッスンが楽しみ過ぎたのと、夫の安否が少し不安だったのもあり、5時台に目が覚めそのまま起きてしまった。

今日は超スペシャルレッスン2本の日

まずは朝イチ
宮古島行っちゃったのでもう二度とレッスン受けられないと思ってたE美ちゃんのレッスン
E美ちゃん、初中級エアロ75、参加者38名
36名定員なのに何故か38名で、もしかしたら知らないで入っちゃった人が居たのかも?
その人は有料って事も知らなかったんだろうねぇ(-_-;)
エアロとマーシャルと筋トレ
いやーやっぱりE美ちゃんのマーシャルはカッコいい♥
再会が嬉しかったし、楽しくて涙が出そうだった。
6月に宮古島で念願のカフェオープンになり、何とか近いうちに行けると良いなぁ
I 村さん誘ったら乗ってくれたので計画しようっと!

終了後は写真撮って、お土産も渡して、シャワー浴びて一度帰宅

二つ目のレッスンは、去年からずっとリクエストしてたレッスン
「お願いだから私が動けるうちにやってくれ、冥土の土産にするから」って言い続け(笑)
I 塚君&H口君、GF60、参加者35名位かな
1. WARM-UP / Where Them Girls At / David Guetta feat. Flo Rida and Nicki Minaj / April12 / I 塚君
2. BOX / I Can Transform Ya / Chris Brown/ April12 / I 塚君
3. MUAY THAI / Black Velvet / Alannah Myles / April12 / I 塚君
4. KICKS / Elevator / Flo Rida / April10 / H口君
5. FIGHT / Born To Be Wild / Steppenwolf / April10 / H口君
6. SUPER BOX / Layla / Eric Clapton / January10 / I 塚君
7. FIGHT / Electric Avenue / Eddy Grant / January10 / I 塚君
8. MUAY THAI / Jump! / The Movement / January11 / H口君
9. CONDITIONING / Hard / Rihanna feat. Jeezy / January11 / H口君
10. COOL DOWN / You And Your Heart / Jack Jonson / January11 / H口君
超負けず嫌いの2人のバトル💥
I 塚君一回りも年下のH口君に負けずに跳んでます!
H口君も負けてません!
最後は I 塚君の参りました💦でH口君の勝利?
I 塚君は Group Fight の前に Group Power やってH口君は今日1本目だからね。
でもきっと明後日本駒込でのジョイントは I 塚君1本だけなのにH口君GB60、GF60、GB60後のGF60だから今度は I 塚君勝利かな?
これで思い残すことは無いかもって思ってたけど人間欲が出るもんで(笑)もう少しあがいてみるよ。

終了後はまたもや写真撮ってもらって
3ショットは載せないけど、イントラ2人のショットは載せてしまえ(笑)

13歳の年の差コンビ 

ジム帰り用事があったのでアリオへ
疲れたし当然台無しの甘いものよね。
スターバックス
本来ホイップは乗ってないんだけど、追加で…しかも多め(笑)
ほろ苦さとホイップがたまらない♥

 エスプレッソ アフォガート フラペチーノ

用事の後は、今日も1人なので夕飯用にお惣菜と和菓子買って帰宅
夕飯は買ってきたものと炭酸水で寛ぎました。

そうそう、夫からはE美ちゃんレッスンの間に連絡が入り、やはり昨夜のテント泊場所笠取小屋は携帯が繋がらなかったそうです。
その後昼に一度帰宅した際、今日のテント泊将監小屋からは携帯が繋がり少しやり取りして、明日は三条の湯泊で、ここはまた繋がらないからね。
最初から繋がらないと分かってたら諦めもつくんだけど…
まあ明後日無事に帰ってきてください。

Comments