2019年5月5日(日)

デニーズ2回

Category: お友達等のペット / 0 Comments: Post / View

子供の日
C子さん宅のなな君、男の子なので鯉のぼり支給(百均)

入るよね(笑) 

午前中夫からLINEで雹と雷雨はテント設営後でやり過ごし、無事にバス停に向かってると連絡あり
私が出掛けてる間に帰宅!

今日は遠征2店舗
まずは赤塚店へ
朝イチ新宿のH口君とI 部さんのGB&GFと迷ったけど、この二人のジョイントはまたあるだろうし…って事で、レアなK山君 Group Blast へ
何で赤塚店?って聞いたら現在は南越谷から松戸(この秋だかオープンの新店)に移動になり、イベントレッスンに声がかかったそう
暫し地元店の話で盛上る

K山君、GB60、参加者35名
1. WARM-UP / She Makes Me Go / Arash feat. Sean Paul / April14
2. SKILLS / Live It Up / Jennifer Lopez feat. Pitbull / April14
3. CARDIO PUSH / Live While We’re Young / One Direction / April14
4. STRENGTH / James Brown Is Dead / L.A. Style / April14
5. CARDIO SURGE / Fall Down / will.i.am feat. Miley Cyrus / April14
6. AGILITY / Rock And Roll / Led Zeppelin / April14
7. INTEGRATION / getting’ Jiggy Wit It Will Smith / April14
8. CARDIO BLAST / Get Up! (Before The Night Is Over) / Technotronic feat. Ya Kid K
/ April14
9. CONDITIONING / Wings / Little Mix / April14
10. MOBILITY / It’s Time / Imagine Dragons / April14
2日連続の Group Blast は結構足にきたけど、K山君の上手なリードで楽しめました♪

シャワー浴びて本駒込に移動
結構時間があるんだけど、家に戻るには交通費も勿体ない
当初はRちゃんが Group Fight から参加との事で、待合せてお茶してからって予定だったけど、RちゃんH口君から Group Blast も参加するようにって事で…私もお誘い受けたんだけど、連日のレッスンだし、一日に Group Blast 2本はきついので泣く泣く諦めた。
乗換えの池袋で時間を潰そうかと思ったけど、歩きまわるのも疲れるので、山手線反対方向に乗って寝てました(笑)

駒込駅に着いてデニーズへ
取りあえず栄養補給なのでスイーツは我慢

ハーブ鶏のローストチキンとケールのサラダ 

ちょっと早めに本駒込入り
Group Blast 見てたら楽しそうな曲やってて、やっぱり頑張ればよかったかな?とか、イヤイヤ無理は禁物だと言い聞かせたり(#^^#)

I 塚君&H口君、GF60、参加者数えなかったけど50名位は居たんじゃないか?
1. WARM-UP / The Show Goes On / Lupe Fiasco / October12 / H口君
2. BOX / Hello / Martin Solveig fest.Dragonette / October12 / H口君
3. MUAY THAI / Hymn / Ultravox / October12 / H口君
4. KICKS / Shake Up The Party / Joy Enriques / April12 / I 塚君
5. FIGHT / Shake Me / Cinderella / April12 / I 塚君
6. SUPER BOX / We Will Rock You / Queen / Winter09 / H口君
7. FIGHT / Black Horse And The Cherry Tree / KT Tunstall / Winter09 / H口君
8. MUAY THAI / Pour Some Sugar On Me / Def Leppard / April10 / I 塚君
9. CONDITIONING / The Way I Are / Timberland feat. Keri Hilson / April10 / I 塚君
10. COOL DOWN / Why / Annie Lennox / April10 / I 塚君
2人のジャンプニー対決、今日は4本目のレッスンH口君と今日1本だけの I 塚君の差は歴然で、後半足が攣ったH口君は頑張ってたけど弱ってた(笑)
でも2人並んでのジャンプニーは見応えありで楽しかったー
終了後H口君に私が攣った時飲んでる芍薬甘草湯あげましたよ。

帰りRちゃんと駅に向かってて、お茶でもって話になり、またもやデニーズ(笑)
夜だとそれくらいしかないのよ。

 マンゴーのバターミルクパンケーキ

二人して台無しのパンケーキ(笑)
RちゃんはH口君の大阪時代を知ってるので色々お話聞けて楽しかったー
あっという間の2時間でした。

Comments