2019年5月7日(火)

GW明けの平日休み

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

GW明け、夫は足が痛いと言いながら出勤
私は今日まで休みです。
でも通常の平日休み感が強いので、ほぼ通常に戻った感じだよ。

麗&杏の日向ぼっこ 

夫の居ない3日間、やはり杏は寂しかったみたいで、夫の側に居たがる♥

 朝はいつもの場所でゴロゴロ

レッスンばっかり参加してたので今日は自主トレーニング
パワーラックは使用中で更に予約も入ってたので諦め、フリーウエイトエリアでバー担いでスクワット
パワーラックのバーのほぼ半分の重さなので15回✖5セット
空いてる順にロー、アダクター、レッグエクステンションは各10✖3セット
でもレッグエクステンションはいつものウエイトなのにとてもきつくて、少し軽くしました。
1週間振りのトレーニングといつもは休みの月曜日もレッスン参加したので疲れたか?
腹筋ベンチでの腹筋もきつくて20回
軽くストレッチして終了にしました。
サウナも2回で止めました。

夕飯は
わさび漬け入りアボカド納豆、これでわさび漬けは無くなりました。
豚肉のシーズニングスパイス焼き
春キャベツと人参を市販のやみつきキャベツの素で和えたやつ

さて明日は出勤です。
月末月初の処理が溜ってるだろうなー💦

Comments