2019年5月18日(土)

予約レッスン

Category: イベント / 0 Comments: Post / View

寝たのが遅くても5時台6時台と目覚めてしまう初夏の朝
結局起きたのは7時台だけどね。

今週から本駒込adidasボクシングが事前ネット予約制になった。
今日は行く予定だったので、予約開始のレッスン1週間前の先週土曜日午前0時にタイマーセットしてログイン
何とか定位置をゲット出来て一安心
結局その日のうちに満員になったようだ。

面倒だけど並ばなくて済むので時間の無駄にはならないかな?
並ぶ時間はコミュニケーションの場でもあるから苦ではないけどね。

前のレッスンが終る時間に行けば良いので、今までより40分位遅く家を出ればいいんだけど、今までの習慣で落ち着かなくて、今までより少し遅く出発しただけでした。

前のレッスンが終り、スタジオ前にわらわらと集まる。
今回は社員の人が予約票を見ながらチェック
位置に着くと右隣のE上さんとM君挟んで2トップは変わらずだけど、周囲はオヤジが多かった(>_<)

M君、adidasボクシング、位置E1、満員御礼
ワンツーガード、ジャブジャブ戻ってガードストレートアッパー
4月20日以来のボクシング
楽しかったけどキツかった〜
そして滝汗💦

来週は行かないので予約はしなかったけどサイトを見たら、前から123列は既に埋まってて、こりゃ次回行く時は気合い入れて予約しなきゃだわ!

今日は結構暑かったので一応長袖腰巻したけど、Tシャツ1枚で大丈夫でした。
帰ったら色々やることあるので今日は駒込からなんだけど、その前にマクドナルドで4種のベリーシェイクを購入
店を出たら丁度王子行きのコミュニティーバスが来て空いてたので乗り込み、1人席に座ったのでシェイクを飲みながら…

思ったより酸味少なく甘かった🍓 

地元で今日は花火大会
駅周辺は大混雑

花火大会はC子さん宅で見る予定
帰宅して洗濯してから買い物へ
ピザは予約してあったので良かったけど、オードブル的なの何かと思ったら、から揚げすら無かった。
仕方ないので唯一あったつくねに、後はチーズと柿の種とシュークリーム(笑)

午後6時頃C子さん宅へ
C子さん宅の窓から花火が良く見える位置で、多分我が家からも見えただろうけど、C子さん宅の方が土手に近いので迫力があります。
最初明るいのに打ち上げて良く見えなかったけど、暗くなるにつれ綺麗になって
「凄〜い!」「綺麗〜!」と満足でした。
食べて飲んで見て喋って「なな君」かまって(笑)
楽しい時間でした。

 

Comments