2019年5月30日(木)

整形外科からHIS

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

最近明け方に目を覚まし、何度も何度も二度寝を繰り返す日々
さすがに5時台には起きられないからねー

昼前に整形外科で首と腰の牽引
今日は両方とも薄っすら寝てたみたいで、あっという間に終了
整形外科だけだったら自転車で行くのだけど、今日はその後キャスティ内のHISとSOGOにも行きたくて、いちいち駐輪場に自転車停めるのも面倒なので歩いて行った。

HISで来月の広島行のチケットを受け取り、次に11月の宮古島の飛行機とホテルを予約
希望のホテルは取れたけど、行きの飛行機直行便はキャンセル待ち
那覇乗継だと朝早く出発しなきゃだけど宮古島に着くのは直行便より早い
帰りは直行便が取れたので、行きはどちらに転んでもまあ良いかな?

その後一息入れたくてプロントへ
プロント久々だなー
殆どマクドナルドかスタバだもんな。
でも両方とも再開発で閉店したし、プロントのケーキも美味しそう☆

オレンジとキャラメルのシフォン 

SOGOと自宅近くのスーパー寄って帰宅

夜はジムへ
本当はパーソナルトレーニングしたかったんだけど空いてなくて、でも週末はレッスン三昧になるので遅い時間だけどストレッチお願いした。
先にちょっとだけ筋トレして、風呂入ってから I 塚君パーソナルストレッチ
次回はトレーニングだな

Comments