2019年5月31日(金)

東十条で1杯

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

何だか天気が安定しない5月最終日

長らく会社でお世話になったお姉様S田さんがついに退職します。
このところ私と交互に出勤してたので会ってなかったのですが…
彼女自身はまだまだ働けるんだけど、年上のご主人とか弟さんと一緒に住んでる恒例のお母様とか病気持ちの妹さんとか、周りの方が色々大変で、いざという時急に辞める訳には行かないとけじめをつけたのです。
久しぶりに会ったS田さんは72歳とは思えない元気でした。
まあ何か聞く事があれば来てくれるそうなので、N美さんも何とかなるでしょう。

金曜日のジム
十条店でレッスン受けて、いつも帰りは東十条まで歩くんだけど、東十条ったら所属ジムは違うけどお友達のE子さんが済んでる。
帰りにちょこっと1杯出来たら良いななんて思ってて、お伺いしてみました。
今日なら大丈夫だとの事で、だったらレッスンも一緒に参加してって事になりました。
Group Blast は初めてだけど、運動能力は抜群なステッパーでもあるE子さんなら大丈夫!
時間的にギリギリになるのでKコちゃんに場所取りしてもらって待合せ
同伴招待して一緒に参加♪

H口君、GB45、参加者17名
1. WARM-UP (StepSTART) / We Are Young / Fun. feat. Janelle Monae / January13
2. SKILLS (StepAHEAD) / What Makes You Beautiful / One Direction / January13
3. CARDIO PUSH (StepUP) / Girl Gone Wild / Madonna / January13
4. STRENGTH(StepSTRONG) / Think / Aretha Franklin / January13
5. CARDIO SURGE(StepENERGY) / You Give Love A Bad Name / Bon Jovi / January13
6. INTEGRATION / CAN'T GET ENOUGH / BECKY G FEAT. PITBULL / January15
7. CARDIO BLAST (StepATTACK) / Tribal Dance / 2 Unlimited / January13
8. MOBILITY (StepDOWN) / Fly / Nicki Minaj feat. Rihanna / January13
E子さん、H口君のジャンプに驚いてた\(^O^)/

帰りはE子さんと東十条方面に歩き、駅のすぐ近くの中華料理屋へ
前菜、メイン、飲み物を1つづつ頼んで980円のセット
飲み物は2人共中生🍺

久々のビールが沁みる〜 

前菜は三色の漬物とクラゲと胡瓜の和え物

 

メインは油淋鶏と回鍋肉

 

久々のビール、美味しかったけど酔いが回る〜
3分の1E子さんに飲んでもらいウーロン茶にシフト
E子さんはその後ビール2杯で計3杯
料理、ちょっと味が濃かったけど美味しかったし、何しろ安い!

23時前にお開きして、電車に乗るも…流石金曜日の23時メチャ混み💦
でも運動後のビールとお喋りは最高だね!

Comments