2019年6月25日(火)

JNさんパーソナル

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

梅雨の晴れ間
うたた寝も気持ちいい

午後から赤塚店へ
かれこれ8年位前、今より膝が痛かった頃加圧トレーニングでお世話になったJNさん
何とか動けるようになり、加圧は卒業
今も赤塚店では活動してると聞いてたけど、リザーブ見ると週3で入ってる
久しぶりに会いたいと思い、本人に連絡して空いてる時間にセッションしてもらいました。
(彼は新規のお客様を取ってないそうで、リザーブはあってないようなものだった)

数年前たまたまお会いした時に「今度痛くなったら全力で治します」って言ってくれたのを思い出し、現在は痛くない訳ではないけど、もっと酷くなる前に一度見て貰おうと思ったのです。
現状を説明し動きと筋力を見てもらい、動けてる故の(彼は以前fightのレッスン持ってました)問題点を指摘してもらいました。
地元で受けている I 塚君のパーソナルで指摘されてるのと同じように圧倒的に内股が弱い💦
軽く相談とストレッチ位の気持ちで受けたのですが、結構がっつりトレーニングしたので、明日の筋肉痛は必須
レッスン大丈夫か?(笑)

久々にお会いするJNさんは以前よりガッチリしてた。
身体鍛えて造ってるそうだけど、 前の細マッチョが好きだったのになー(笑)

少しでもキレイに長く動けるように、両トレーナーの言うこと聞いて、効果的なトレーニングします!

帰りの乗換池袋でルミネのスタバへ
次にスタバに来ることがあったら絶対飲みたいと思ってた新作

レモンヨーグルト発酵フラペチーノ 

夕飯はトマトバジルとズッキーニとツナの冷製パスタ

Comments