2019年6月26日(水)

梅雨の晴れ間の自転車通勤

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

多少暑くても今の時期、晴れの日の自転車通勤は気持ちいい
これが真夏だと大変なんですけどね💦

通勤途中の花壇 

 通勤路の電車とマーガレットかな?

昨日の筋肉痛はあるけど、ジムへ

K田さん♂、エアロcombo60、参加者16名
今週も妙な手振りに振り回される(笑)
2ブッロク目で後ろ向いた時、軸足左右がわからなくなる(笑)

H口君、GF60、参加者25名位
April19も今週で終りなので、ノンストップ
H口君は日曜日まであるので辟易してる
今日は6曲目 SUPER BOX が途中で止まり暫くしたら最初から始まってしまった。
半分は過ぎてたのでそこで終了
7,8曲目が終了した時点で本当は来月にならないとやっちゃいけない
BONUS SUPER BOX / Monkey Wrench / Foo Fighters / April19
をやってくれた。
H口君は新曲月を過ぎるとBonus track はやってくれないので凄くレア
今日たまたまBONUS SUPER BOXの映像を興味本位で見たからで「合ってるかどうかわからない」って、それにしても彼は「今日の事は忘れて下さい!」が多い(笑)

Comments