2019年7月4日(木)

私の枕元がお気に入り

Category: / 0 Comments: Post / View

朝から雨
気圧のせいか昨夜の疲れのせいか、午前中は眠くて眠くて…
でも午前中に行きたい2カ所、雨降ってるけどカッパ着て自転車で行ってしまった。
まず郵便局本局で不在通知きてたのを受取り、その足で整形外科へ
腰と首の牽引
病院の冷房が寒いかと思ったけど、結構蒸暑くて汗かいてたので、丁度良い感じに乾いて気持ち良くてウトウトしてたらあっという間に終了
病院を出たら丁度雨が止んでた

ドラッグストアに処方箋出して、買い物してからドラッグストアで受け取り帰宅
午後も何だか眠くて眠くて、録画ドラマ見ながらも殆ど寝てた。

夕飯の支度してからジムへ
パワーラックでスクワット10✖5、床でゴムバンド巻いて足開いてガニ股で5歩往復✖3、レッグエクステンション、アダクター、アブダクター、ロー各10✖3セット
最後にマットで腹筋とストレッチしてほぼ1時間
サウナ2回入って終了

ジムを出て、駐輪場から自転車出したとこで夫と遭遇
滅多に行かないジム前のスーパーに寄り道
ザバスのミルクプロテインが安いと聞いてたんだけど、自宅近くの格安スーパーの方が安かった。
でもそこでは売ってない小さいサイズの飲んだことないバナナ味があったので購入
早速飲んじゃいました。
中々美味しい☆

夕飯は玉葱を使っちゃわなきゃだったのでハッシュドビーフ
久々に牛肉買った
久々のハッシュドビーフ、美味しかったよ☆

最近夜本格的に寝る(夜中は夫の寝室)前に居るのが私の枕元
そして足元の方には麗が居る
麗は私が寝る時もほぼココ

杏さんちょっと邪魔ですよ 

Comments