2019年7月24日(水)

桃ミッション

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

2週間振りの自転車通勤
今日はお仕事暇なので、お昼で早退
しかし11時半頃から激しい雨が降り出し、こりゃ帰るどころじゃないかと思ったけど12時には無事に止んでくれた。

特に用事もないけど、真っすぐ帰るのも何なのでララガーデンへ
ってかスタバ狙い(笑)
何しろ期間限定の食べたいのが沢山あるので、行ける時に行かないと(笑)
今日はピーチミルクタルト🍑
このタルト、今まで食べたスタバのタルトの中で一番好きかも♡
前回のマンゴーは美味しいけどもう一度食べたいレベルでは無かったし
って以前の記事を見たら最近スタバのタルトってかなりの頻度で食べてるね。
結論として好きなフルーツのタルトが好きで、マンゴーはそんなに好きじゃない

先日のEggs 'n Things やメレンゲ等、今月は期間限定で桃のパンケーキが提供されてて…
あと2ヶ所ほど行きたい店があるんだよね〜
ミッションコンプリートとはいかないけど、何とかもう1ヶ所は行きたい。
仕事とジムと家事の兼ね合いで、来週の火曜日がラストチャンスだな

余裕で2個行けるな(#^^#) 

帰りにスーパーで買い物して帰宅
午後はオカズの作り置きしたり昼寝したりで、夜のジムに向けて英気を養いました(笑)

K田さん♂、エアロcombo60、参加者16名
今日はほにゃらオバサンが欠席
彼女がいないととても動きやすい
私とて皆様に迷惑かけることは多々あるからあまり言えないんだけど、彼女はなんていうかオタオタしてるのよ。
別名「衛星」と言われるだけあって、回らなくていいのに回ってる(笑)
だから方向転換の時近くにいると調子狂っちゃうのよね(>_<)
そんな訳で今日は動きやすいのもあったからか、ほぼ完成\(^O^)/
カッティングハーフで少し出遅れたりしたけど繋がった!
終了後S−Sと「居なかったからやり易かった」って言ったら、彼女も「流れが止まらなかったもん」って…

H口君、GF60、参加者22名
1. WARM-UP / The Show Goes On / Lupe Fiasco / October12
2. BOX / Hello / Martin Solveig fest.Dragonette / October12
3. MUAY THAI / Hymn / Ultravox / October12
4. KICKS / DANCE BOOM BOOM / HOUSECREAM / January15
5. FIGHT / GIVE INTO THE BASS / CREW 7 / January15
6. SUPER BOX / Layla / Eric Clapton / January10
7. BONUS FIGHT / Devil Gate Drive / Suzi Qatro / January10
8. MUAY THAI / Pour Some Sugar On Me / Def Leppard / April10
9. CONDITIONING / The Way I Are / Timberland feat. Keri Hilson / April10
10. COOL DOWN / Why / Annie Lennox / April10
こちらもほにゃらオバサンが居なかったけど、今日はぴょんこちゃんがH口君の標的に
彼女はパンチングボールの時回さないで只々りょうてを真上にあげて太鼓を叩いてる風なの
更にプッシュアップでも何か言われてたし…でも治らないんだろうな
そして他の人も何だけど、クロスストレート打つ時に足首が回らない💦

そう言う私も終了後H口君と話しててGroup Centergyで片足で立つ時軸がズレるって
相変わらず膝が内に入りやすいので、これを何とかせねば
あと足首がめちゃ硬い等…このままだと何年後かには歩けなくなるかもしれないから、これも何とかせねば
トレーニングだけじゃダメかな?
うーん💦

Comments