2019年7月25日(木)

ダイナー

Category: 映画・絵画・書籍 / 0 Comments: Post / View

今日は午後から健康診断
朝食は午前7時までに済ませ、健康診断終了の午後3時近くまで食べられない。
夕飯を午後9時までに済ませ、朝食抜きの方が間寝てる時間が長いから楽
去年も経験したんだけど、家に居ると食べたくなっちゃうのよね。
なので今回は映画を観る事にしたの。

蜷川実花監督の「ダイナー」
殺し屋しか食べに来ないレストランの話で、主演は藤原竜也と玉城ティナ
正直藤原竜也はあまり好きではないと言うか興味がないんだけど、蜷川実花ワールドは好き
玉城ティナ可愛い
窪田正孝の傷だらけの身体は萌え(笑)
本郷奏多の役どころは合ってると思う
お友達の娘ちゃんもチラッと出演で見逃さなくて良かった。
最後のバトルは相手が…
ってところでしょうか!
ストーリーはどうでも良かった感じ(-_-;)

蜷川実花の映像美は流石☆ 

映画終了後、お腹グーグーのまま済生会病院へ
身長(去年より2ミリ減ってた)体重(去年より減ってた)血圧(正常値)問診(問題なし)腹回り測定、検尿は家で取って持ってく、問診も問題なし

どこかで食べて帰ろうかと思ったけど、予想以上に疲れてしまったので、スーパーで買い物して帰宅して食べた。
そしたら凄く眠くなってしまって、間に合えば Group Centergy 出ようと思ってたけどダメだった。

当初の予定よりかなり遅くなったけどジムへ
フルでトレーニングする時間も気力も無いのでマットでストレッチとゴムバンド巻いての歩行10✖5だけやった。
サウナも誰も居なかったし早く帰りたかったので1度のみ
帰りも蒸し暑い💦
エアコン付けたまま出掛けて正解でした。

Comments