2019年8月12日(月)

博品館劇場

Category: イベント / 0 Comments: Post / View

夏休み3日目
昨日は一日中ダラダラ休養してたので何とか復活!
やっぱり連日2レッスンはヤバいんだな(笑)

今日は聖路加店へ

H口君、Group Centergy45、参加者20名
小さい方のスタジオに20名、ギッチギチで動きにくい。
今日は最後の Group Fight に参加出来ないから Group Centergy から参加したけど、次の Group Blast に入れるかどうか不安だった。
終了後速攻マット片付けて階下へ

H口君、GB60、参加者21名
思った程混んでなくて、満員御礼じゃなかった。
それにしても最近金町で会うようになってしまった本駒込ホームのガリ黒ちゃん
今日も来てて、Group Centergyの時も横入りしたし、Group Blast も後から来て遠慮なく何となく空けてある最前列センターに…ホント目障り(-_-メ)
去年武蔵小杉で会った古カウからの顔見知り女性が来てて、H口君レッスン初めてだそうで噂を聞いて来たらしいのでお勧めしておいた。
久々にMY紀さんとも会って、本駒込adidasボクシング談義
1. WARM-UP(StepSTART) / The Queen / Lady Gaga / July12
2. SKILLS (StepAHEAD) / End Of Time / Beyonce / April13
3. CARDIO PUSH(StepUP) / Party Rock Anthem / LMFAO feat. Lauren Bennett and GoonRock / January12
4. STRENGTH (StepSTRONG) / Funk It Up / T.O.F. / April13
5. CARDIO SURGE (StepENERGY) / Only If / Enya / Summer08
6. BONUS AGILITY / Johnny Be Good / Judas Priest / July13
7. INTEGRATION(StepMOTION)/ Stayin‘ Alive / Bee Gees / October12
8. CARDIO BLAST (StepATTACK) / Fame / Irene Cara / Summer08
9. CONDITIONING /
10. MOBILITY (StepDOWN) / Nobody’s Perfect / Jessie J / July12
滅茶苦茶楽しかった♪
もしこのレッスンに入れなかったら残念で仕方なかったかも!

続いての Group Fight は残念ながら不参加
速攻シャワー浴びて
日比谷線の築地から銀座へ
博品館劇場は新橋の方が近いから銀座線に乗換える?って思ったけど、乗換も面倒なので銀座4丁目交差点から8丁目へ
久々休日の銀座通りは外国人ばかり(笑)

博品館劇場に入り預かりチケット受取り中へ
ジム友ネコ友(地元から引越したけど)のY里ちゃんがタップダンス公演に参加してるのでチケットお願いして行きました。
座席は真ん中よりちょい後ろの右端
Y里ちゃん可愛かった♡
主演の穴田さんも楽しくて、ダンスはさすがで楽しかったです。
…が、運動後銀座から歩いて汗かいて、劇場の暗さと涼しさとタップダンスのリズムの心地良さで何度も一瞬落ちました(-_-;)
だって気持ち良いんだもん(笑)

 

終了後ロビーでY里ちゃんに会えて写真撮ってプレゼント渡して代金も支払えました。

帰りお腹空いてたのでどこかでと思い汐留の方にも行ったけどなんかイマイチで、結局新橋から帰りました。
地元駅前のスーパーで買い物して帰宅。

さて明日から3日間ノーフィットネスです。

Comments