2019年8月15日(木)

またレギンス

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

そろそろ美容院に行きたい。
でも何だかんだと予約連絡してなくて、当日の朝にLINEして、午後12時45分に予約

髪が少し伸びて来て結べるから何とかなるんだけど、どうも跳ねちゃってまとまらない。
少しだけカットして白髪染してゆるくパーマをかけました。
これで跳ねるのが少しは誤魔化せるかな?
夜遅いレッスンだとどうしても完璧に乾かせなくて、結果朝起きると跳ねてる(笑)
でも夏場は長い方が結べて楽なのでこうしました。
これであともう一回染めて、寒くなったらショートにします。
多分(笑)

出掛け序に御徒町へ
ジュエンが只今20%OFF
本当はシューズが欲しかったんだけど、欲しいのはサイズが無くて諦めました。
その代りって事でもないんだけど、レギンスを購入
最初NikeのレギンスをSとM試着してみて、これはSで行けると買おうとしたんだけど、結局別のブランドのMにしました。

ちょっと派手 

後はソックスとリストバンド買って終了!

上の駅まで歩いてスタバへ
席が空いてなければ諦めようと思ったけど、丁度空いてたのでリザーブ
エスプレッソアフォガードフラペチーノにホイップクリーム追加のしかも多め

 エスプレッソの苦みが好き

店内冷房効きすぎで、飲み終わる頃にはすっかり冷えてしまった。

地元に向かって電車乗ってると、途中から激しい雨
地元に着いたら少し小降りになってたけど、傘は必要でした。
スーパーで買い物して帰宅

久々に家で普通の夕飯です。

Comments