2019年8月16日(金)

ハンズカフェ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

台風10号のせいで荒れ模様の各地
風が収まれば富士山予定の夫を置いて、早くから遠征

5年振り2度目の雪谷店
先週土曜日も参加しなかったし、明日も参加出来ないし、今日まで地元は休館日なので行ってみた。
料金は少し高いけど、乗換1回で済むので蒲田乗換
よって京浜東北長く乗るので爆睡しすぎて首が痛くなる(笑)

K林J子さん、エアロシンプル45、参加者多分50名超えで、年配者多し
J子さんのエアロなんて記憶にないくらい久々
程よいコンビネーションで楽しかったけど、膝に悪いギャロップとかあって、シューズが合わないのもあり異常に疲れた。

K林J子さん、GF45、参加者35名位
1. WARM-UP / Yeah! / Usher feat. Lil Jon and Ludacris / January10
2. BOX / Learning To Fly / Pink Floyd / January10
3. MUAY THAI / Far From Over / Frank Stallone / January10
4. KICKS / Bon, Bon / Pitbull / January12
5. FIGHT / Pump Up The Jam / Technotronic / January12
6. SUPER BOX / What The... / Avril Lavigne / January12
7. FIGHT / Hot In Herre / Nelly / October11
8. COOL DOWN / Coming Home / Diddy-Dirty Money feat. Skylar Grey / October11

レッスン終ってスマホを見たら、風が収まらず夫は富士山行は諦めてた。

午後ベランダで測った風速 

午後1時位にジムを出て、ふと銀座に行こうと思い立った。
銀座コアのアパレルでお仕事してるR恵さん
勤務シフトが確か水金で、私の仕事と被り中々会えない。
っても特別用事がある訳でもなく、その洋服屋さんも昔は好きだったけど、最近では必要もない。
でもSNSで繋がってると何となく会いたくなる。

雪が谷大塚から五反田に出て(そっちの方が安い)新橋で降りて歩く
お店には丁度ボスも居て、何年振り?に会った。
ちなみにR恵さんとは4年振り
ボスは何故か一度だけ一緒に行った夫の事を覚えていて俳優の○○に似てるんだよねって…
それから3人で○○が誰か調べ始め、結局「勝村 政信」だったんだけどね。
確かに似てるって言われた事あるけど、そんなに似てないと思う(笑)
今後何かでここの服が必要になった時はお願いしよう。
好きなんだけどね〜着る機会がない!

お腹も空いてたので何か台無ししたいところ…
東急ハンズの「ハンズカフェ」に行ってみた。
銀座の東急プラザは初めて入った。

空いてたけど残念ながら窓際の景色が良いとこは埋まってて、だったら落ち着く壁に向かったカウンター席
パンケーキと悩んだけど。ベリーのダッチベイビーにした。

 ちょっと物足りなかった(笑)

ちなみに台無しにいつも出てくるこのミニトート
全く同じものだけど、新調しました。
生地がしっかりしてるので、くたびれてはないんだけど、取っ手が汚れすぎてて(笑)
他のを探してたんだけど「CAT FIGHT」よりしっくりくるのは無いのよね〜
なのでネットで探しまくり(夫が)購入しました!

有楽町駅に向かう途中、またまた思い出しました。
クリスピークリームドーナツでミニドーナツがあって可愛いの♡
あの大きなのは甘すぎて頂けないけど、これは食べてみたい。
種類的に10個入りのミニボックスハーフの方が可愛いんだけど、食べきれないので3個入りのミニミニボックスを購入

夫とシェアしましたよん  

地元に戻り、取りあえず帰宅
夜スーパーで買い物
これで明日明後日で夏休みは終了
私は江の島、母のとこ、美容院、ジム遠征と色々忙しくしてたけど、夫は江の島とははのとこ以外殆ど家に居たのよね。
ホント天気に恵まれなくて可哀想だわ。

Comments