2019年9月3日(火)

ダンスウィズミー

Category: 映画・絵画・書籍 / 0 Comments: Post / View

5時半に目覚めたので、まあいいやと起きた。
色々やって、6時半までウトウトしようとスマホのタイマーセットしてソファ寝
何か音楽聞こえるなーって思ったらタイマーのメロディーでした♪
普段使ってるメロディーじゃなかったの

今週も映画鑑賞
シニア料金エブリディ1,200円はホント助かる\(^O^)/
先週ライオン・キングとどっちにしようかと悩んだ作品
ダンスウィズミー
この類の邦画はあまり観ないんだけど、M香ちゃん娘の翠ちゃんが出演してるって言うし、評判も良いみたいなので〜

翠ちゃんは三吉彩花演ずる主人公の姪っ子役で、結構沢山出てた。
やしろ優がいい味出してたな。
笑いあり、ちょっとホロっとするとこあり、結果観て良かった!
最後のシーン、サディスティックミカバンドの「タイムマシンにお願い」が良かったなぁ♪

 

終了後はランチ
いつものメレンゲだけど、今日はランチの「タコライス」にした。
メレンゲに1人で入ってパンケーキ以外の食べたの初めてだわ(笑)

自宅近くのスーパーで買い物で買い物して帰宅も、買い忘れがあってもう一度行った。

夕方ジムへ
行く時は降ってないけど、帰りの時間はほぼ雨の雨雲レーダー
なので徒歩で行ったけど、ジムに居る間に降ったようだけど、帰る時は止んでて…
まあ徒歩にしても降ってない方が歩きやすいからいいんだけどね。

パワーラックでスクワット10✖5&自重ナロースクワット
ゴムバンド巻いての歩行10✖10
アダクター、アブダクター、ロー、レッグエクステンション各10✖3セット

帰りに業務スーパー寄って帰宅

夕飯は豚冷しゃぶ、カボチャの味噌汁、アボカドオクラ納豆

Comments