2019年9月4日(水)

ぷち大福

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

怪しい天気予報なので電車通勤
案の定行きも帰りも傘要らず(笑)

最近のお気に入り
業務スーパーの「ぷち大福」
冷凍だから解凍しないと食べられないので、食べ過ぎずに済む
これは常備しとかなきゃ(笑)

3つ位が丁度良い☆ 

K田さん♂、エアロcombo60、参加者16名
先週アタフタして迷子になってしまった動きはなくて


H口君、GF60、参加者21名
前のレッスン終って、トイレ行ってスタジオ戻ってもH口君まだ来てなくて、スタッフに聞いたら電車遅延でギリギリになるって
で、ギリギリでもないけど現れたら、なんと眼帯してる!
最初「朝起きたら隣の女の人に殴られました」からの「嘘です。メバチコってこっちでは通じないんですかね?ものもらいです」
しかし長年色々とレッスン出てるけど、眼帯したままレッスンしたインストラクターは初めてだわ(笑)
タダでさえ暗闇でよく見えないのにバランスとるの大変そう!
って事で途中から外してました。
本人うつる事を気にしてたみたい。
眼帯取っても暗闇だと言われなきゃわからないレベル
でも明日病院行って下さい。

さてJuly19 の Group Fight 初!
1. WARM-UP / Top Of The World / CFO$ / July19
2. BOX /Run For Cover / The Killers / July19
3. MUAY THAI 1 / Pump This Party / Mike Strike / July19
4. KICKS / Wild Thing vs. I Like It / Tone Loc & Cardi B, Bad Bunny & J Balvin / July19
5. MIXED MARTIAL ARTS 1 / Cannonball / Showtek & Justin Prime feat. Matthew Koma / July19
6. SUPER BOX / T-R-O-U-B-L-E / Travis Tritt / July19
7. MIXED MARTIAL ARTS 2 / (I Can't Get No) Satisfaction / The Rolling Stones / July19
8. MUAY THAI 2 / It's Time / Steve Aoki & Laidback Luke feat. Bruce Buffer / July19
9. CONDITIONING / Slay / Nia Sioux feat. Coco Jones / July19
10. COOL DOWN / Zombie / Bad Wolves / July19
2曲目前進しながらパンチを打つのが手足逆で右スタンスでは完全にじぶんを見失う(笑)
左スタンスは出来たので次回からは大丈夫でしょう。
8曲目 MUAY THAI でサーキュラーエルボーからスピニングエルボー3回で前進するのに思い込み勘違いで一人2回目を後ろにエルボーしちゃって迷子(笑)
終った時点でH口君の指導を受けやっと納得
我ながら覚えの悪さに落ち込む
今日は動きを見るのに忙しく全力で動けなかったし、変わった動きが多くて戸惑う
まあ嫌でも一ヶ月同じだから焦らないで行きましょ!

Comments