2019年9月5日(木)

入谷プラスカフェ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

何だかんだと昨夜の就寝は2時頃になってしまった。
しかも目覚しかけ忘れ、夫に起こされた。
7時になってないから良かったけどね。

先日 Instagram で見た入谷プラスカフェ
パンケーキも美味しそうだし、場所もそう遠くはなく、古民家カフェ…良さそうじゃない?
ランチを目指して出掛けてみました。
日比谷線入谷駅が近いんだけど、鶯谷からでも歩ける。
更に鶯谷の一つ手前、日暮里だと電車賃が安い
だったら日暮里駅から20分位だし歩いちゃおう

電車、隣駅で座れたんだけど、寝不足だからウトウトしちゃう
日暮里駅で降りるには田端駅で山手線に乗換えなきゃなのに、気付いたら上野だった(笑)
仕方なく戻る…

無事に入谷プラスカフェに着きました。
ランチ時だったから混んでるかと思ったけど、半分位の入りでお一人様が多かった。
古民家を改装したカフェで、中もレトロで良い感じ。

外観 テラス席もあった 

 季節のフルーツパンケーキ

お目当ての桃のパンケーキ
桃がちょっと固くて甘さもイマイチ
桃だけを食べたらハズレだけど、ホイップクリームと一緒だから丁度良い
ふわふわパンケーキも2枚だから丁度良いな
他のランチも美味しそうだった。

天井と壁とセルフの給水機 

 絵の中のネコが可愛い

帰りも日暮里まで歩き、今度は寝過ごすことなく帰宅
そのままスーパー行こうか迷ったけど、一度帰宅して自転車出した。

色々やってギリギリでジムへ

A部M子さん、Group Centergy60、参加者16名
新曲July19
1. FOCUS / Coming Home / Keith Urban feat. Julia Michaels
2. SALUTATIONS / Would I Lie To You / David Guetta, Chris Willis & Cedric Gervais
3. CHALLENGE / For The Glory / All Good Things
4. BALANCE / I Got You (I Feel Good) / Jessie J
5. CORE BACK / I Am Woman / Jordin Sparks
6. CORE FRONT / Me Without You / TobyMac
7. HIPS / Don't Dream It's Over / Diana Krall
8. SPIRALS / Joyful / X Ambassadors
9. FOLDS / Never Enough / Loren Allred
10. RESTORE / Winsor Orange / Aux Frontiers
今回の結構動きがきつくてかなり汗かきました。
RESTORE で寝過ごしゃしないけど寝ました(笑)

レッスン終って5分後に I 塚君パーソナル
急いでトイレ行ってトップス着替えて血圧計って
最初コンディショニングしてパワーラックへ
スクワットのフォームを見直して、やっぱり時々チェックしないとダメだわ
マシンもレッグエクステンションに加えてレッグカールも入れる事にした。
その分パワーラックでのスクワットは3セットにする
今日はその後フライとローやって終了
多分明日アチコチ筋肉痛💦

Comments