2019年9月8日(日)

浦和で初 Group Centergy

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

さすがに昨夜は0時半前に就寝も今朝は8時まで起きれませんでした。

台風接近で夜半には関東上陸?
夕方には雨も降りだす予報だし、3日連続 Group Blast はキツいので、本日は一応月イチは行くねって言ってる浦和店へ

O塚Mさん♀、GF60、参加者25名位
2曲目のウォーキングパンチ、昨日一昨日は間違えなかったのに今日は出だし間違えた…
でも右スタンスの内に修正出来たけどね。
8曲目の回転エルボーはOK♪
1. WARM-UP / Top Of The World / CFO$ / July19
2. BOX /Run For Cover / The Killers / July19
3. MUAY THAI 1 / Pump This Party / Mike Strike / July19
4. KICKS / Wild Thing vs. I Like It / Tone Loc & Cardi B, Bad Bunny & J Balvin / July19
5. MIXED MARTIAL ARTS 1 / Cannonball / Showtek & Justin Prime feat. Matthew Koma / July19
6. SUPER BOX / T-R-O-U-B-L-E / Travis Tritt / July19
7. MIXED MARTIAL ARTS 2 / (I Can't Get No) Satisfaction / The Rolling Stones / July19
8. MUAY THAI 2 / It's Time / Steve Aoki & Laidback Luke feat. Bruce Buffer / July19
9. CONDITIONING / Slay / Nia Sioux feat. Coco Jones / July19
10. COOL DOWN / Zombie / Bad Wolves / July19
インストラクターによってアドバイスが違うんだけど、O塚Mさん♀はダウンパンチの際片手はガードでした。

今迄は浦和店の Group Fight に参加して、それ1本で帰ってた。
次のレッスンは Group Centergy で、今までは見向きもしなかったんだけど(笑)
最近 Group Centergy 気に入ってるので参加することにした。
I 森さん、Group Centergy 60、参加者21名
Group Fight で一緒だったNちゃん曰く「 I 森さん上手だよ」って
確かにH口君、A部M子さんより説明が上手だし、フォームも綺麗
日曜日浦和店に行くのはせいぜい月イチだけど、行った時には Group Centergy にも参加することにしょう!

店舗を出るとレッスンの間に降ったと思われる雨も止んでたけど、まあ蒸し暑いったらありゃしない。
いつものスタバで冷たいフラペチーノ飲みたかったけど、今日はアップルパイを食べようと思ってたので初志貫徹
アップルクランブルパイとドリップコーヒー

リンゴが美味しい🍏 

地元に戻ってスーパー寄って帰宅
今日の夕飯はニラとモヤシの海鮮塩焼きそば
海鮮っても冷凍の海老とイカだけどね。
美味しく出来ました\(^O^)/

Comments