2019年9月9日(月)

台風情報に反応

Category: / 0 Comments: Post / View

夜半の台風、暴風雨
雨風の音よりも隣の建設中のマンションのシートが剥がれ何かにあたる?音が煩くて煩くて眠れなくなった。
午後4時位から6時位までウトウトはしたものの、6時には起床

夫は早めに家を出て、ちょっと歩いて地下鉄の駅から迂回して出社
これもメチャ混みだったそうだが、何とか9時前に出社

私は雨が止んだので1時間遅れで自転車通勤
風は大丈夫だったけど、暑いのなんのって💦

昨夜、TVで台風情報のテロップが流れたら、それに反応してじゃれる杏

杏は外出しないから心配しないで! 

そして「目黒のサンマ」のニュースにも反応

 サンマ食べたいのかな?

スーパー寄って帰宅
夕飯の下拵えして、夫は残業で遅いと言うので…
昼間から食べたかったマクドナルドの「マックフルーリーカスタード 白玉のっけてみた」を食べにララガーデンの手前のマクドナルドへ
白玉…さすが出来合のだから美味しいとは言えず(笑)
でもカスタードのアイスは美味しい☆

帰りに別のスーパーにも寄って帰宅

月曜恒例カツオタタキの漬けは、先日貰ったカボスを使いました。

Comments